voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ラァ~メン☆

c0090535_639211.jpg

voiceTOMOは普段あまりラーメンを食べないんですが、
広島人なら皆さん御存知、有名な◎江波の陽気◎のラーメンは、
今更ながら、やっぱり美味しいなぁ~と、この前久々食べて思いました。
(o^Η^o)

どうしても私にはニンニクが後からウッ・・・とキちゃうんですが、江波陽気のラーメンはやめられないと思います◎

あと、ラーメン屋さんのチャーシューって臭みがあるイメージが私にはあって苦手なんですが、
陽気のチャーシューは大丈夫です◎


ですが、
無理ではありますが、
是非とも!
あのラーメンに、
長男が作る、丈・特製のあのトロトロのチャーシューを入れて食べたいッ!!!
(>_<)
絶対美味しいです。マズいワケがありません。

あの上質なチャーシューを軽く焼いて、ラーメンにのせたい。。。
上質なお肉というものは油までも美味しいですから、麺と油が絡まって、更に美味しいのではないかと。。。(*´д`*)。。。って考えたら、ラーメンが食べたくなりました。。。





そういえば、
楠木に、化学調味料は一切使用していない、無添加の安全で、なおかつ美味しいラーメン屋さんがあったと長男が言っていたので、長男が言うならまず間違いないので、今度機会があったら行きたいと思います。
ラーメンがもっと好きになるかもしれませんね。


それにしても、ニンニクって美味しいんだけど、胃はもたれるし、気分が悪くなるんです、私。

ニンニクの芽って、完璧に中国産って言うじゃないですか?
ニンニクもほぼ中国からの輸入物が主なんでしょうね。。。だからなのか、なんなのか。。。


恐るべしニンニク。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-12-11 06:39 | voice偉大なる食文化
<< めかぶのパスタ YUMI...年末で忙しいこの... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧