voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

三年目の浮気くらい大目にみろよ

c0090535_722354.jpg

voiceTOMO cosmetic eyeのコーナーです。



前回第一回目のこのコーナー、予想通りだぁ~れからもコメントが無い(笑)、、、
がしかし、実はうちの女生徒にはなかなか人気を博していることが分かりました◎


良かった、良かった★乙女はみんなコスメが好きなんですね♪



さて、
今回は三年目の浮気を大目にみてもらうべく、久し振りにリキエルの下地購入。
浮気の代償にリキエルのローションも購入。
ローションはサンプルを戴いた時に使用してみてなかなか私好みだったので下地を買うならとついでに買ってみました。


久し振りの下地を指先で手の甲に伸ばし、その鮮やかな光沢に懐かしさをおぼえました。

何年も使い続けたこの下地から何故浮気心が芽生えたのか、
あぁ、おそろしや、おそろしや。


コメントは無いでしょうけど、皆さんのお気に入りの下地教えて下さい◎
あっ、、、レッスンの時でいいですよ。




さて、
次回のcosmetic eyeは、人気コスメ、カネボウ・ルナソルのお品について。

コーセーや資生堂に比べると、なかなかヒット商品を出せないパッとしないカネボウを救ったのがルナソル!
そんなイメージが失礼ながら、トモにはあるんですが。
m(_ _)m
今や大人気ブランドコスメへと成長ですね◎
アルビオンの薬用ローションの復活劇を彷彿させてくれます。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-11-02 07:02 | voiceお洒落紀行
<< こ。。。これは何ですか? ②リラァ~~~ックス >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧