人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

YUMI...素敵な夜☆☆


この度もTOMO師匠のご好意で
「BY way of application」に出演させていただきました(; ;)

今回は、初めて、私が参加しているバンド、cowayrowで出演させていただきました☆
YUMI...素敵な夜☆☆_c0090535_2257545.jpg


私を筆頭にみんなかなり緊張していましたが、暖かいたくさんのお客様に見守られて、
ライブを終えることができました。ライブに足を運んでいただいた方、
お疲れの中、最後まcowayrowのライブを見てくれた方、心の底から感謝いたします(; ;)☆

YUMIはこれからも、たくさんの事を吸収し、精進してまいりますので、
よろしくお願いいたします!!m(^ ^)m☆
by voicetomo-on-ami | 2007-10-24 23:01 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ⑥by way of appr... ⑤by way of appr... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧