voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ウニはいいよ、

c0090535_5323586.jpg

美味しいから癒される。

写真は、この前の大島岸壁サプライズバースデイの時の昼食。

すこぶる旨い!!とまでは正直言えませんでしたが、
美味しかったです☆

板ウニを自ら御飯の上にのせ、たまごの黄身にシンプルにわさび醤油。


お値段は3千円弱。



安いのか、高いのかよく分からないけど、






とりあえず、

北海道で食べたいです。
魚介類をたらふく食べたいんです。
新鮮な海の幸を食べたらこの疲れも吹っ飛ぶでしょうね。



メティスのマネージャーさんにこの前、懇願しました。




「メティスのコーラス、次、北海道行きたいです。北海道がいいんです。」




マネージャーさん、おっしゃいました。




「。。。福岡じゃダメですか?」






福岡、、、
とてもいい所です。大好きです。
ですがね、
トモは冷たい風と潮に揉まれ、身の引き締まった魚が食べたいんです!!
マグロ、ウニ、イクラ、カニ、エビ,,,,

思いは募るばかりです。

南国のカラフルなお魚ではなく、北海道のお魚が食べたいんです。
寒い季節になればなるほど、これから北海道の魚介類は更に美味しくなることでしょうね◎





北海道いけるなら。。。












少々無理するだろな。。。






ゲンキンな女、トモでしたm(_ _)m



日々精進!!


おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-01 05:32 | voice偉大なる食文化
<< 優しい人 m(_ _)mお疲れですみません >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧