人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

m(_ _)mお疲れですみません

m(_ _)mお疲れですみません_c0090535_724830.jpg

う~ん、
なかなかお疲れなvoiceTOMO、久々更新です◎


久々でもないかな?




先週美容師の兄が誕生日だったんで、
チヌ釣りがてら、お祝いしました(笑)。


サプライズ岩壁お祝い(笑)。

なかなか味わえないでしょ、岩壁でケーキは。

岩壁でデッカい箱に入ったプレゼントのカバンとハンチング帽をプレゼント。


えっ?!今?!?!
というタイミングに渡したかったので、
命がけで岩場に足を這わせました。



兄、御満悦な様子。



えかったねぇーーー、
一匹もチヌどころか魚も釣れなんだが、
プレゼントがあったから救われたねぇーーー。



リベンジするのは全然構いませんけど、
勝手に行ってくださいね☆
d('-^*)



メール返していない皆さん、この場を借りてゴメンナサイさせて下さい。
m(_ _)m
ブログで今日は限界なので、また後日返信致しますm(_ _)mあぁ、ゴメンナサイ。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-09-29 07:24 | 気ままにvoiceTOMO
<< ウニはいいよ、 LIVE★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧