人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

う~ん頭がゴチャです

う~ん頭がゴチャです_c0090535_3575646.jpg

9月に入ってから、急激に頭と体をフル活動させているvoiceTOMOです。


常に頭の中は次から次へと考えないといけないことがあるし、よく動いています。珍しく。
(゜∨゜)


日々の生活の中良い事ばかりじゃないなぁ~と思うけど、
そんな中、
生徒とたわいない話をしたり、
話したり、、、、、、、、、話したり、、、、
話したり(苦笑)(^^;)


レッスンしたり、
歌ったりすることがいつも楽しくて、
今は特にその時間が、私の頭と体の疲れをとってくれる薬みたいになっています。

生徒さんたち有難ね◎


歌を練習してる時もいつもにも増して、楽しい!!
練習した曲は勿論!
今日Zepp Osakaで行われるビックイベントにメティスコーラスとして参加するのでメティスの曲★★★
Zepp Osakaって何千人収容できる箱なんですか?!
かなり楽しみで遠足前の小学生状態です♪


今回は用意周到とはいかず、かなり短期間にバタバタとしてしまい、
練習する時間あるのか?と不安になったりもしましたが、
大丈夫!
なんとかなる!
というか、
なんとでもなる!


メティスに迷惑かけぬよう、サポートします!!

早く寝ないと、起きられなくて新幹線に乗れなかったら大変です。


オヤスミナサイ(。・_・。)ノ
by voiceTOMO-on-ami | 2007-09-07 03:57 | 気ままにvoiceTOMO
<< Zepp Osaka Girl... ⑤素敵にvoiceTOMO レ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧