voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

♪俺流~アイラビュ~ゥ♪

c0090535_619572.jpg

なんて歌は



私は作りません◎



このリリックも勿論!トモが書いたものじゃあござーません◎
女の子がこんなに字が汚いわけがないです◎





うちの生徒、ミクスチャー系バンド・イクオのMC、トチの大事なネタ帳です★


トチがお手洗いに行ってる間に先生は勝手に盗み撮りしたんだよ。
だからトチは知りません。
(^ .^)y-~~~



私は悪(ワル)ですからね、やったりました◎


真面目で小心なトチがあまりにも可愛いので意地悪をしたくなるんですよ。
ワルなんで。




トチに負けじとではないですが、
ながぁ~い間、
創作意欲が湧かず、人の曲はよく作るんだけど、
自分の曲を作ってなかったワタクシですが、
ここ最近曲を作るんですね、マイペースに◎



いい子だ私!




完成している曲が一曲ありますが、
私にしては珍しく、ピアノの弾き語りなんですね~◎
でも、人前では披露しません★
勿論理由は下手だから!

やっぱお客さまの前では、山本のとっつぁんの演奏で歌うにかぎりますよ。
間違えた日には、コテンパンに言えますから(^-^)
ボコボコですよ。

逆にあたしがピアノなんて弾いてしまえば、
ボコられてしまいます。






もう一曲、完成間近な曲があります◎
これは久々のオンアミライブに間に合うように作っています。
そのライブは8月6日。

私は全然間に合わせられますが、
うちのおじぃちゃんベーシストが間に合わせられるのか。。。





まぁ~、
プロだから大丈夫か☆






完成間近な久々の新曲はオンアミらしからぬ、
明るく多少テンポの良い、明らかに今までにない曲です。



歌も私なりのオンアミ的な歌い方ではなく、
かなりソウルフルな感じにしようと思っています◎


たまには違った空気の曲もいいですよ◎
作っている段階で楽しい◎





ワタクシ思いますに、
少なくともトチより韻は踏めるので、
次回はラップにでも挑戦しましょうかね?
似合わないでしょうね◎





とにもかくにも、
曲ができたら皆さんどんなもんか聴いて下さいm(__)m



じゃ、眠たいからこの辺で☆

PEACE☆YO~★
(у^ ー^)у
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-13 06:19 | voice na lesson
<< ラヴラブ(o^ з^o)モネコ バジルは使えるいい子です◎ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧