「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バーゲンと女の子

c0090535_7211396.jpg

皆さん、バーゲンは行かれましたでしょうかね?



ボイストモの女生徒さん方は、お洒落に敏感な方ばかりですから、勿論皆さん各ショップをチェックして、バーゲンを満喫していらっしゃる話を沢山お聞きしています。
だから毎年トモは、生徒さんにバーゲン情報を聞いてショップに足を運びます。

でも、毎年バーゲンだからといって張り切って沢山買いはしません。
毎月のペースと同じ感じでバーゲンの月もお洋服など購入していきます。


ワタクシ、人込みが嫌いなもので、バーゲン期間も終わりに近づいてから残り物をチェックしにいきます。
この時点で年頃のお洒落なうちの姫達とは違いますね。
残りもので良いのがあれば買おっかなぁ?
というノリ。


去年は確か、SLYでずっと狙っていたスウェードのチェーンバックが70%くらいオフになっていたので買いました。
あと、同じくSLYでライブに着る衣裳になりそうなワンピを見付け買いましたね。
どちらも未だにかなりの頻度で使用しています。

ワタクシ、
話すと皆さん驚かれるくらい物持ちが良く、何年も使用するんです。飽きることなく。笑



さて、
今年もバーゲン
そろそろ行ってみようかなぁ~~~と思い、足を運んでみました。

生徒さんの情報の元、歩きやすく、疲れにくい靴を履き、歩きに歩きました。



結果、

今年のバーゲン購入品は、またもや

二つ。



GRACEで花の刺繍が入ったシフォントップスとサマーブーツを買いました♪

トップスは久々に一目惚れ☆してしまい、
値段も気にせず試着もせず即効お買い上げでした。

8月にお久しぶりに山本優一郎とライブをするので、その時に着るつもりですが、
家に帰り、着てみると



あ~ん、やっぱりカワイイ。。。☆☆☆
デザインだけじゃなく、ボディーラインも素敵。。。

早く着たいです。




写真は、
私のアクセサリーとサングラスの一部です。
やっぱり女性は洋服同様、アクセサリーも大好き◎
集めに集めてしまい、置き場所に困るので、
お気に入りのモノやよく使うモノはこうやってすぐ取り出せるように、飾っています。
あとは棚の中でいつまでも冬眠。

ワタクシの場合、
洋服、アクセサリーの他に、
靴・鞄を集め過ぎる。

置物を集め過ぎる。

お皿やグラスなど食器類を集め過ぎる。

植木や花など、枯らしても枯らしても次から次へと買い過ぎる症候群です。


だから、レッスンの部屋はだらしない感じでやる気なく手抜きなんですが、
自分の家は好きなモノに囲まれている分少し綺麗にしています◎



でも、、、この浪費家をなんとかせねば。。。




女性は何かとお金がかかるんですよ、男性諸君。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-10 07:21 | voiceお洒落紀行
<< まんまるお腹 YUMI★LIVE告知~~♪♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧