voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

◎voiceTOMO レディース親睦会◎

c0090535_6171383.jpg

ボイストモの女生徒さんと鉄板を囲んでお好み焼きと会話、、、

そんなことをしてみたいなぁ~とふと思い、
企画してみました。




今、
うちの女生徒さんは20人居るんですが、
丈の席は、たったの9席。。。


だから一括メールを女生徒さん達に送信して、返事の早いもん順に致しました。



もし、
あたしが逆の立場で生徒さんだったら、





絶対





行かないので、

9人集まるの~?なんて思ってたら、




意外や意外。




サクッ






と集まっちゃいました◎



何が楽しくて女ばかりで鉄板を囲むのやら。。。あたしが企画しながらも、団体行動が苦手で、女ばかりで群れるのが特に苦手なあたしには分からないのですが、



みんな




実に
いい子だ!!







あたしの立場としては、一人一人大好きな生徒さんで仲良くさせてもらってる子達ばかりだから全然いいんですよね◎
しかもずらり女が9人、鉄板を囲む姿をとにかく見たい!!!
私はただ、それが見たいだけなのです。。。

ですが、生徒さん同士はそこで初顔合わせだったりする子が多いと思うから人見知りな方は緊張でしょうね。
頑張って下さい。




あぁ、
そうそう!
丈の店内が女性でいっぱいなのが見たいのと、もう一つ。
丈の美味しいお好み焼きと鉄板焼きとデザートを生徒さんに食べてもらいたい気持ちがあるから企画したってとこもあります◎




でも、
企画倒しにするつもりじゃないかと、既にあたしの性格を存じて下さっている生徒さんから御指摘頂き、




そんなことなぁ~い~べぇ~??




なんて言いながら、
いつまでも日時を出していないワタクシは、


笑って誤魔化してみました。




でも!!

やりますよ、ボイストモレディース親睦会イン丈!!



。。。だって、


化粧崩れも気にせず、
汗ダラダラ
顔テカテカ
で、
飲んで食べまくってる皆をワタクシはどうしても、見たいのですもん★




う~ん、いつにしよっかなぁ~?
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-08 06:17 | voice na lesson
<< YUMI★LIVE告知~~♪♪ YUMI...久々の再会★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧