voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

《丈》のこだわりのお好み焼き

c0090535_2522787.jpg

それは
麺、
小麦粉、
卵、
豚肉、
キャベツ、
もやし、
ネギ、
ソース、
秘伝の自家製醤油、
青海苔、天かすまでも
全て、こだわり貫いたモノを使用しています。

国産の良質のモノしか使っていません。


そこまでこだわっているお好み焼きは、なかなか無いと断言できます!



ここまで断言できるのは、美味しいから◎



今日も小さなお店は、満席でしたm(__)m
せっかく来て頂いたのに、入れなかった御方がいらっしゃったみたいで、すみませんでしたξ
(T人T)



でもトモの偏見かもしれませんが、
お好み焼きや鉄板料理ってタレや調味料、ソースで濃い味!ってイメージがあるんですが、
丈は素材の味を活かしてあるお好み焼きと鉄板料理と言えると思います。
だから、飽きない!
濃い味が好きな方も、薄味が好きな方も、納得して頂けると思います◎


おいでませ、丈☆
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-23 02:52 | voice偉大なる食文化
<< どなた様か御存じないでしょか? 2是非《丈》へ一度お越し下さい >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧