voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2是非《丈》へ一度お越し下さい

c0090535_34006.jpg

丈の看板メニューは勿論お好み焼きですが、

オープン時から、
お好み焼きと同じくらい定評のあるメニューがあります◎

まず一つは自家製チャーシュー!



そしてもう一つが、
誰もが一度食べたら必ずハマる一品◎

今回のトモのお薦め☆
それが




ホルモン!!!!




太りたくないけど、美味しいから我慢できずに食べてしまうんです。。。



期待を裏切らない、自信の一品◎
皆さん、是非食べに来て欲しいです☆
貴方の舌でその味を確かめてみて下さい。


。。。
。。。。。。そんなに
。。。旨いんです。





お好み焼き・鉄板焼き
    <丈>

広島市中区榎町5ー17

電話082・293・0563

定休日 月曜日



*席数が少ないため、電話で確認して行かれる事をお薦めします。


なお、
ボイストモのブログを見た

と、一言兄に言ってもらえましたら、

本日のポテトサラダ

を無料にてお出し致しますよ!



まだまだお薦めの料理が沢山◎
楽しみにしていて下さいね。
m(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-22 03:40 | voice偉大なる食文化
<< 《丈》のこだわりのお好み焼き 是非《丈》へ一度お越し下さい☆ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧