voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ムフフフ(*' ∨'*)

c0090535_2171922.jpg

三男に約束通り、靴を買ってもらいました♪


お目当てのショップで、ショートブーツが欲しかったんですが、
兄が兄宅から近いとこがいいと言うので断念し、
兄のよく行くお店に行きました。



レディースも充実な品数揃えに少々驚き、
値段の高さにかなり驚き、
私の系統とは違う店内とスタッフさんに動揺。。。




せっかく買ってもらうんだから吟味しないと!
と、店内を隅から隅まで見渡し、靴から服から鞄から小物まで、チェックしてたら、




そういえば!!

と、

兄と来た事を思い出し、
兄を見つけるために店内をグルグル徘徊。。。




あっ!


フィッティングルームにて発見。。。

中に居る様子。


28センチの大きなレザーに鋲が打ち込んであるサンダルを見れば、ヤツが居るのだとすぐわかります。



既に何枚か確定らしき、パンツとインナーがある。。。


つまり彼は、



我が洋服に夢中。




彼は私のモノを見に来たのではなく、
自身のモノを買いに来たというわけです。
( -_-)




それならば、

よし!いつも買えないようなモノにしよう!!
と、
兄が嬉しそうに次から次へとパンツを試着している間に、
トモは素敵なディーゼルのレザーの鞄を発見ッ☆


8万円弱の値札をぶら下げたその鞄をヤツに突き付ける。。。




笑いながら
ヤツは言いました。








(^-^)
シバくよ?








そりゃ、
そうだ◎
無理も
ない◎



さっさと切り替え他のモノを探すんだけれど、
最近少し洋服の趣味が変わってきてはいるんだけど、、
それでもまったく系統が違うモノばかりでどうして良いのかわからない私。。。

このサンダルは?
このパンプスは?
。。。
じゃあ、この帽子は??

トモは値札を捲りに捲ります。

どれもこれも何万円と書いてあります。


う~ん、
自分じゃ絶対買えない!

なんて思いながら、
普段の私ならチョイスしないであろうサンダルを今回はチョイス!!




決まった?

と近寄って来た兄に値札をどうぞと見せる。





はぁ~?マジでぇ~?!。。。。。
。。。。。それ、
どうしても気に入ったん??



無言で頷くトモ。




それが凄い気に入ったけん欲しいんよね??




はい、ディーゼルの鞄の次に。





はいはい、
わかったよ。
じゃあ、それ買ってあげるよ。





(^O^)/
ってワケで、サンダルを買ってもらい、
ルンルン気分で帰りに焼肉屋でたらふく御馳走になり、無事帰宅致しました◎



ラグズヘア万歳◎
三男万歳◎
サンダル万歳です◎


う~ん、いい一日でした☆
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-20 02:17 | voiceお洒落紀行
<< 是非《丈》へ一度お越し下さい☆ ありがとうはるみさん◎ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧