voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

6★アリガト管理人& ほたる庵オバチャン

c0090535_22154672.jpg

ラスト三品目は、

にゅうめん


です◎


シンプルなんだけれど、味わいが深いんです、コヤツは!

私、実はにゅうめんがあまりお好きじゃなかったんです。
小さい頃何故かにゅうめんを食べると頭痛がしてたんです。。。笑


でも久々食べたこのにゅうめん、、、最高!!
お出汁が美味し過ぎて、トモはゴクゴク飲んでしまいました。
鯛の粗でお出汁をとっているとお聞きしました。


私も真似してみたいなぁ~こんなの作れたら凄いよなぁ~。。。
でも、鯛なんて贅沢ですね◎お家で不可能です。。。


皆さんにも是非食べてもらいたい、特にお薦めのお三品で~した◎
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-12 22:15 | voice偉大なる食文化
<< 7★アリガト管理人& ほたる庵... 5★アリガト管理人& ほたる庵... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧