voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOのゴールデンウィーク1

c0090535_5113371.jpg

うちのユミチャンは、フラワーフェスティバルに行き、楽しんできたみたいですが♪、
ワタクシ、voiceTOMOも、携帯電話を軽く放置し、毎日毎日楽しく過ごしちゃいました。

どんな時間を過ごしたのか少しずつ振り返ってみましょう♪



まずは、
仲良し生徒さん・・・というか、可愛い弟達プラス妖怪の友達を連れ、
ワタクシの大好きな行きつけのお店、
自然食バイキングのティアに夜御飯を食べに行きました。

何故なら
バリデライトのボーカル・トール&516と、高校生バンドマンのハックンが先月お誕生日だったから、それなら皆で御飯食べようかという話になり、ウェッティーも参加し、5人で行くことになったから☆
美味しい料理に会話も弾み、楽しかったです☆


516が4月7日
トールが17日
ハックンが27日!!
凄く覚えやすいでしょ?

しかも生徒さんの女の子に、もう1人27日生まれが居てビックリ!!
4月は周りに誕生日の方が多いです!

だから4月は誕生日貧乏でした(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-05-08 05:11 | voice偉大なる食文化
<< voiceTOMOのゴールデン... ★★★FF★★★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧