人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

★★★FF★★★

わたくしYUMIは、何年かぶりにフラワーにいきました★
天気も良くたのしかった~(*^0^*)

★★★FF★★★_c0090535_544069.jpg

そして、祭りと言えば、イカ焼きですな★美味い美味いモグモグ★
でも切れない。。。噛み切れない。。。イカと格闘しました(><)

★★★FF★★★_c0090535_561990.jpg


そして祭りと言えば、膨大に出るゴミですね、私ゴミ箱の前でイカ食べてたんですけど(笑
みんなちゃんと仕分けして捨てて行ってました★偉い!!!

★★★FF★★★_c0090535_57031.jpg


そして、実はこれ目当てでフラワー行ったんですよね★私★
MetisのLIVE★ステージ間違えて、1曲しか聴けなかったけど・・・涙
Metis最高でした♪♪

屋台で怪しい関西人に300円の普通のファンタ買わされたけど・・・(´ー`。)
満足満足なフラワーフェスティバルでした★広島万歳!!
by voicetomo-on-ami | 2007-05-06 05:09 | 出身在籍アーティストのとある日
<< voiceTOMOのゴールデン... RAMPEGE SPECIAL... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧