人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

RAMPEGE SPECIAL GUEST@MUGEN 3

RAMPEGE SPECIAL GUEST@MUGEN 3_c0090535_5271662.jpg

この度のランページの周年パーティーを振り返ると、
本当に盛大で

一日にして4会場で行われ

物凄い数のアーティストとDJが出演し

物凄い数のお客さん達が集まり

物凄い数のスタッフさんが動いて・・・


広島ではまず考えられない事を発想し、実現し、

ランページという名をここまで大きくした、
ボス、たかしくん。

ここまでになるのに、沢山の努力と苦労をされた事を、私ながらに見てきたつもりでいます。

本当に尊敬。
凄いとしか言えません。



自分に厳しく、人に優しく、
休みなく働くたかしくんを見て、
俺もこんな人になりたいって、若者がきっと沢山居ると思うんです。


私もたかしくんには沢山甘えて、沢山お世話になっています。
だから、毎年ランページのイベントで唄える事は心から嬉しい。

これからも宜しくです。


ランページ応援してゆきます☆
3周年本当におめでとうございましたm(__)m



そして、
ライブを観に来て下さった沢山のお客さん、
この場を借りてで申し訳ないのですが、
来てくれて有難うございましたm(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2007-05-02 05:27 | voiceTOMOだより(LIVE等)
<< ★★★FF★★★ RAMPEGE SPECIAL... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧