voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOパクパク食いしん坊紀行

c0090535_975850.jpg

超お久しぶり!!
パクパク食いしん坊紀行は、voiceTOMOのお薦めする美味食を、見て下さっている皆様に御紹介するコーナーでございます★


 第8回目は、
御存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、
中区堺町、土橋電停近くにあります有名店、
カレーと陶器のお店
【百番目のサル】
を御紹介。



ブログ管理人と私が大好きなカレー屋さんで、週1くらいのペースで通っています、多分。

なんとも、やみつきになるカレーとサラダ。

色んな種類がありますが、なんといってもまずは、ポークや海老カレーにいきたいところをグッと我慢して、
☆野菜カレー☆

頼んで下さいm(__)m

野菜カレー、激ウマなんです!!(TΗT)b

セットにしたら、サラダとドリンクorデザートが付いてきますから、セットにするべしです。
voiceTOMOセレクトは、ラッシー☆
食後ではなく、カレーと一緒に出してもらうのが好きです。



一番最初にここのカレーを食べた時、野菜カレーじゃないものをオーダーし、
正直、そこまで感動はしなかったんですが、
百番目のサル通なブログ管理人に野菜カレーを薦められ食したところ、
口に入れた瞬間に虜になりました。。。

それからずぅーっと、
野菜カレー!!
来る日も来る日も野菜カレーです。

こうやってブログを書きながらも既にこんな時間から野菜カレーで頭がいっぱいになってきました。
やっぱ、
やっぱり野菜カレーです。



このお店の凄いところは、いつも常連のお客さんでいっぱい!お昼時、夕飯時じゃなくても、お客さんでいっぱい!!
私は昼と夜はあえて外して、おやつ時な時間を狙って行くんですが、それでもお客さんがいっぱい。さすがなカレー屋さんです。


まだ行った事がない方も、
行った事はあるんだけども野菜カレーはオーダーしなかったという方も、

是非、百番目のサルに野菜カレーを食しに行ってみて下さい。
とっても美味しいですよぉ~☆☆☆




以上、久々のパク食い紀行第8回目は、
中区堺町にある、カレーと陶器のお店【百番目のサル】さんでしたぁー。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-24 09:07 | voice偉大なる食文化
<< それぞれの。。。 YUMIはまってます。。。。パ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧