人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

サービス満点!!

サービス満点!!_c0090535_20483226.jpg



先日友人の誕生会をしました★

お店は、YUMIチョイスの「暖厨」★

ここのお店で、よく誕生会をするんですが、

今回久しぶりに、誕生会をやったら、サービスに磨きがかかっていました!!

予約する時に一応誕生会というのを、言っておいて、ケーキも予約しておいて、
ここまでは、前回と同じだったんですが、

着いたら、なんと、この日誕生日だった子の、
名前入りシャンペ~ンが用意されてあったんです!

ひ~!!感動!!

そして、食事も終わり、いよいよケーキ登場!!
そしたら、スタッフ総勢で、HAPPY BIRTHDAY♪ を歌ってくれて、
お店用のカメラでパシャリッ★
後日、本人に送ってくれるとゆうサービス付き!!

そして帰り際に出てきたのが、最初に飲んだシャンパンのコルクを、今日の記念にと、
キーホルダーにして、プレゼントしてくださったんです!★

料理も美味しいし、友人も、大喜びしてくれて、本当に大満足でございました★

幹事の自分も知らないサプライズが店から次々と出てきて、感激でした♪
また、ここで誕生会をしようとおもいました(*^0^*)

ちなみに、ここのお店、ランチも、ボリューム満点で、とっても美味しいんですよ~★
by voicetomo-on-ami | 2007-04-17 21:00 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 3♪お久しぶりなイケ面君 2♪お久しぶりなイケ面君 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧