人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

3☆voiceTOMO 、女友達とお花見

3☆voiceTOMO 、女友達とお花見_c0090535_6554121.jpg

山と山との隙間から、
夕日が顔を出しました。


夕日色掛かった桜はまた格別に綺麗でした。

私はうっとり見惚れてしまい、
時が経つのを忘れていました。

それ程に桜は魅力的です。



が、



そんな私を余所に、

女友達のリズは、
一人
草をムシャムシャ食し、
排○されておりました。

リズちゃん!
ちょっと待って、ティッシュペーパー持って来るから。




リズとの花見、
少々疲れましたが、
私の好きな、

ほのぼの

で、楽しかった。




また来年まで、この綺麗な桜はおあずけです。

来年またリズと花見をするならば、
来年のリズ、
オムツ姿かもしれませんね。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-12 06:55 | 気ままにvoiceTOMO
<< 実家にて 2☆voiceTOMO 、女友... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧