voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2・素敵でした。。。♪

c0090535_874138.jpg

沢山のお客さんが見入る中、
颯爽と歩くモデル・ヨーコ。
かっちょいいなぁ。。。と、私は見惚れてしまいました☆


モデル・ヨーコのお友達、
岩国美人・ナターシャもモデルとして登場しまして、
これまた素敵だった☆


ヨーコもナターシャも、長身に細い身体に細い足。
羨まし過ぎます。。。

あんなに素材の良い、素敵な二人がモデル業をしていないことは非常に不思議。本業モデルと並んでも劣るとは思えません。

二人のモデル姿をもっと見たい!と、
強く思ったボイストモでありました。


あと、
服ってやっぱり夢があって楽しいですね!!
私という色を楽しめるから着飾る事は大好きです☆ 沢山お洒落しましょ♪
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-07 08:07 | voiceお洒落紀行
<< ♪ギツァァァァ~♪ 1・素敵でした。。。♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧