voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2☆まったぁ~りと

c0090535_246672.jpg

しているワケは、
voiceTOMO☆特製春鍋をたらふく食べたからです!


春鍋のメインは、まさしく春らしく、
レタスと菜の花。

レタスはサッと昆布でとった出し汁に潜らせるだけ。
ぽん酢につけて食べたら、シャキシャキで甘い春レタスが美味しいのでございます。
ほんとに美味しいのでございます。


菜の花は、冬に身体の中に蓄積してしまった悪いものを外に出してくれる作用があり、たっくさん食べました。
こちらは胡麻ダレで。
こちらもほんとに美味しいのでございます。
美味しいのでございます。

他に、
えのき、もやし、新玉、水菜、豆腐、はんぺん、豚肉を入れましたが、




ですね、

何が一番取り合いになるかって、

まぁ、

そりゃぁ、





ですよね。



レタスや菜の花がメインと言いながら、
私の心の中のメインは【豚】。



広島幻霜豚、大好きなんです、私。
ほんと大好きです!
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-01 02:46 | voice偉大なる食文化
<< ♪フラワーフェスティバル♪ 1☆まったぁ~りと >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧