人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2♪メティスライブおまけ♪

2♪メティスライブおまけ♪_c0090535_544432.jpg

写真は、楽屋での【霞】のJamil君です。
お会いするのは今回で三回目。

この人、





んです。


今まで挨拶程度しか言葉を交わすことがなくて、今回初めて結構お喋りさせてもらったんですが、
やっぱりおかしな人でした。
でも、接していて気持ちの良い人です、とっても。


凄く新鮮な気持ちにさせてくれるJamil君率いる、【霞】の音楽も沢山の人の耳に届けばいいなぁと思います。



それにしても、

毎回Jamil君が背負ってる、
かなりお気に入りらしい

となりのトトロリュック。

へヴィーに使い込み過ぎて、トトロが可哀相なくらい汚れで黒ずんでおりました。。。

ワタクシが突っ込むと、
「いい味出てるでしょ?」
と、Jamil君。

。。。お洒落着洗い用洗剤で、優しくソフトに洗ってあげて下さい。
m(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-26 05:44 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 1◎voiceTOMO の月例会◎ ♪メティスライブおまけ♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧