voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

久々★レッスン風景

c0090535_6303638.jpg

撮りたてホヤホヤな一枚。

【190'nsomebody】という、バリデライトと同じく2MCのミクスチャーバンドの1MC、トチのレッスン風景を気付かれないように撮ってみました。

のぼぉ~っとした顔に、
ひょろぉ~っと縦に長ぁ~い体のトチ。

真面目で温和な彼を観察するのが結構好きなvoiceTOMOです。
基本、いい子です。

しかし、
彼らのバンドは爆笑系ミクスチャーバンドという肩書きが付いているみたいなんですが、
ライブ映像を2度程、鑑賞させてもらいましたが、
まだ一度も笑ったことがないvoiceTOMO。。。
一体何時になれば、笑わせて頂けるのか待ち遠しいです。


私には正直分からないんですが、このバンド、ファンの女の子が沢山います。
不思議です。
m(__)m(イクオの皆、正直過ぎてごめんなさい。)
でも、ファンが沢山いらっしゃるという事は何らか必ず魅力があるわけで、
私も何が魅力なのか観察し、
私の使命である、トチの育成に力を注ぎ、一人前のアーティストにしないと!と責任を感じています。

今はまだバブゥ~な赤ちゃんみたいなもんなので、
とりあえず早くピカピカの一年生あたりまで育てないとと思っています。

ママ頑張るから、トチもお歌頑張ろうね。
あと、ラップとステージングとMCとお笑い。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-15 06:30 | voice na lesson
<< 今日は メティのクアトロツアー始まる! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧