voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2☆singerYUMI を連れ、、、

c0090535_715252.jpg

これがsingerYUMI、そして私やチャーシュー嫌いな食通・ブログ管理人までをも虜にさせた、素敵な丈のチャーシューです。
騙されたと思って食してほしい一品です。

そのまま食しても勿論美味しいのですが、軽く焼くと更に美味しい!
トロトロやわらか。
(o^Η^o)b


今週は毎日深夜まで仕事で、丈には行けず、チャーシューもお好み焼きもおあずけなvoiceTOMO。
(T∩T)
既に恋しい。。。



丈は月曜日がお休みですが、兄がお店に行かない日はありません。
休みの日は、チャーシューや牛すじ煮込み、オリジナルソースなどの仕込みをします。
どれも丹念に作り、〔寝かせる〕という行為が必要らしく、兄に休みはありません。


兄は、手を抜くということが嫌いで徹底しています。
でも、それが何よりも必要な事だと言いました。

お客さんの美味しいという一言を何よりも心に、
その一言のために、美味しい料理を作りたいという兄。

当たり前でも、その当たり前が難しいと私は思うから、やっぱ兄は凄いです。

そして、リピーターのお客さんが多いワケでもあると思います。

小さなお店でも、沢山の人に丈の料理を食してもらいたいと心から思った妹でありました。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-02-22 07:01 | voice偉大なる食文化
<< ランチッチ~☆ 1☆singerYUMI を連... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧