voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

オマケ★三日連日お好み焼き( 笑)

c0090535_3504318.jpg

閉店後の洗い物を担当したのは、

店主の長男ではなく、

ヘアーサロンのパジャマ姿な三男でもなく、

仕事帰りのボイストレーナー、末っ子TOMOなわけもなく、

勿論、


フレンドリーな妖怪ウェッティーさんでした。



妖怪さんの洗い物が終わるのを、三男と二人で待っていましたが、なかなか終わらなくて三男が帰りたがったので、
じゃあ、私も!と妖怪を残し、
二人でお先に帰りました☆



帰った後、
酔っ払いの長男と酔っ払いの妖怪が、仲良く二日酔いという名の地獄を味わった事は言うまでもございませんね(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-02-17 03:50 | voice偉大なる食文化
<< voiceTOMO今日も懲りずに 8★三日連日お好み焼き( 笑) >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧