voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

3★三日連日お好み焼き( 笑)

c0090535_5141132.jpg

大事なお好み焼きのお味ですが、
内心、美味しくなかったらどうしよう。。。。
なんて、不安だったんですが、
ドキドキしながら一口食べたら、その不安はまったく無くなりました。
昔から何をしても器用で、とても凝り性、特に料理の腕はピカ一な長男でした。
美味しくない訳がありません★

仕込みから丁寧に手間暇掛けて、素材にもこだわり、焼きを見て頂いたら分かりますが、凝り性な兄ですから、
凝っています!

兄のオリジナルソースに、オリジナルスパイス、アレンジされた卵に、兄ならではの工夫が凝縮されている一枚のお好み焼き。

その一枚は、
まったく無駄の無い味、変なクセもなく、凝縮された旨味が虜になります!
(*^o^*)

いい素材に丁寧な仕込み、A型几帳面な兄らしいなぁ~と妹、ほんわかしてました★
by voiceTOMO-on-ami | 2007-02-16 05:14 | voice偉大なる食文化
<< 4★三日連日お好み焼き( 笑) 2★三日連日お好み焼き( 笑) >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧