voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

1★三日連日お好み焼き( 笑)

c0090535_4493637.jpg

何故、三日連日お好み焼きを食べたのか?
voiceTOMO、お好み焼きは大好きです!
が、理由はそれだけではございません。


実は、このブログでも少し書かせてもらった事があるのですが、
私には三人、兄がいます。
次男は車屋さん。三男はヘアーサロンを営んでおります。
そして長男ですが、
長男は会社員を辞めて、この度、
お好み焼き・鉄板焼のお店【丈】を中区榎町にオープンさせました♪


お父さんと間違えられるくらいに年が離れていますが、
長男は本当に兄というより、お父さんって感じです。
そんな父の様に大きな存在、(父は立場無いですが<笑>)長男・明の念願のお店にお邪魔した三日間をちょっぴりレポート致します★
by voiceTOMO-on-ami | 2007-02-16 04:49 | voice偉大なる食文化
<< 2★三日連日お好み焼き( 笑) YUMI...久々に・・・・・★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧