人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

YUMI...久々に・・・・・★

YUMI...久々に・・・・・★_c0090535_442114.jpg

クラブイベントに行ってきました~(*^0^*)

友達がダンスのショウに出たので見に行ってきましたぁぁぁ♪

凄い人でしたぁぁ(*O*)

やっぱり、ダンスって凄い!!!
私も昔、ちょこっとレッスンに行ったことがあるんですが、
体の硬さに断念・・・・・

クラブに行ったのに躍らずに、
友達と、ずーっと恋話をさかなにテキーラサンライズ飲みまくっていました(笑)

ちなみに写真右の友達も、ダンサー★
かっちょいいぃぃ~(*^0^*)
by voicetomo-on-ami | 2007-02-11 04:43 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 1★三日連日お好み焼き( 笑) 山籠りなうちの管理人さん☆ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧