「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

♪voiceTOMO のお洒落紀行♪

c0090535_3211176.jpg

このコーナーは、お洒落大好き、洋服大好きなvoiceTOMOのお気に入りの身に付けるものを御紹介するコーナーです☆


11月、12月とかなりお買物に励んでしまっている、voiceTOMO。
女性はお金がかかるのであります。
お洋服だけでも、ワンピース何枚買ってしまっただろう。。。
ブーツも2足買っちったし、
帽子は3つ、、、
サスペンダーも何故だか下関のプチ旅行で買い、
ブラックデニムのスキニー、
ベロアのジャケット、
アウターも一着買ったかもしれん。。。(・・;)

思い出せばおぞましくなってしまいますが、
お洋服・コスメ・アクセサリー・靴・バック・下着はどれだけあっても欲しいのが女心でございます。


 さて今回は、ゆみちゃんのお姉ちゃんが店長さんのお店、SHOOPで購入した白い毛糸のフード付きミニベストと、安いギャル服のお店で購入した毛糸の帽子をピックアップしてみました☆

ワンピースを沢山買っちったから、このフード付きベストは、ワンピでもかなり使える!!
ワンピース以外でもスキニーにタイトなインナー、
その上にミニベストを着てもかなりクールです。
気分によって同じ毛糸の帽子を被っても可愛いし、
ベストの上からベルトをしても、かなりいい感じ♪
ミニベストはフード付きだから、被って外に出る時はファーの耳あて?って言うの?
しても可愛いかった!のに、一昨日そのファーの耳あてを無くしてしまいました。。。(泣)

毛糸だから、女の子らしさも出るし、思ったよりも遣えるので重宝しています。他にも黒があり、迷いました。


このベスト買った時はホントはゆみちゃんとめいちゃんとライブの衣裳を探すのが目的だったのに、結局私の私物を買っておりました。。。。
お二人さん、すみませんですm(__)m


冬は何かとお金がかかりますが、お洒落は楽しいです♪
皆さんもお洒落楽しんでますでしょか?
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-15 03:21 | voiceお洒落紀行
<< 御無沙汰しております ♪私のめんこい卵さんvoI.6 ♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧