voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

さ、、、さむいじゃないか

c0090535_856435.jpg

私のレッスンをする場所は二つあります。
一つは住まい。
もう一つは実家の元自分の部屋。

レッスン時間が遅くなる時は実家でやります。
防音に一応してあるので、何時でもレッスンできるからです。
昨日のレッスン、ラストはバリデライトのTOHRU氏でした。
TOHRUが来た時間は日付かわって今日のAM1:30です。勿論実家レッスン。久しぶりの実家レッスンでした。
TOHRUが帰った後、
今週末、結婚式のお仕事が土・日曜日と入っているので、そのお仕事で歌う曲の歌詞制作を、あーでもない!こーでもない!と、やっておりました。
気付くと外が明るく既にAM6:30を過ぎている!こりゃ、洗濯もまだしてないし、帰らなければと、買ったばかりのお気に入りのショート丈ジャケットを羽織り外に出ました。
まだ秋だから、このジャケットは相当使えるな!
と、思い、今月に入ってすぐ購入したジャケット★
まだ2回しか着てないぞ。


φ(.. )、、、なのに、、、なのに、
なのになのになのに、
(>_<)さ、、、、
寒いじゃないかぁーーーッ!
(TдT)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-11-08 08:56 | voiceお洒落紀行
<< だから、寒いから ◆QROVER◆4 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧