人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

そうです、私が変なおじさんです

そうです、私が変なおじさんです_c0090535_665484.jpg

山本優一郎でございましてね。

最近、わしは有り難い事に忙しすぎておりましてね、
今日はわしのイマズ・・・じゃないわい、
わしの教え子のイマズのバンド、
〈バリデライト〉の初ワンマンライブじゃったのに、わし、イマズの晴舞台を観ることができず残念じゃったのよ。
じゃけん、バリデライトコーラスのボイストモさんに、バリデTシャツをお金立て替えといて買ってくれんかメールでお願いしたんですわ。
ちゃんと忘れず買っとんのか、わしゃあ、心配でたまらんです。
いつか、バリデTシャツのわしを皆さんに御披露しようかのぅ。
見たい?
さようか~
ほうか~
ほうなんか~
ふーん・・・
ふんふんふん
あぁ、そう
見たくないってか


ところで話変わりますがね、
このブログ見とる方が以外におられてね、
ブログ見ましたよ~言われることがあったりしましてね、
知らない方からも言われたりしましてね、
驚いたりね。


写真はボイストモさんのお好きな小栗旬でございまして。
by voiceTOMO-on-ami | 2006-10-30 06:06
<< ♪10月29日バリデワンマン♪ ☆YUMIのお知らせ★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧