人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

去年の春に撮った写真

去年の春に撮った写真_c0090535_8134741.jpg

が、出てきました。

桜を満喫している写真です。
ほんと、見事に満開でした★
この写真に映ってる私は、満開の桜を眺めながら、
咲き乱れるとはまさにこのことだね~。。。素晴らしい。。。
って思っていました。
凄く綺麗でした♪

私は春と秋が大好きです。だから最近も、毎日気持ち良く、清々しく過ごせていて幸せ★
紅葉はもう少し先ですが、毎日レッスン前に家のベランダから見える夕焼けが物凄く綺麗です。ほんとに綺麗。
気が付けば、結構な時間眺めてしまってます。と、言いますか、見惚れてしまってますね。
短い期間だからこそ、秋を満喫したいと思います。



それにしても、写真は春だとゆーのに、よく見たら私は半袖?!
。。。( ̄~ ̄)自分の事ながら、意味わかんないですね(苦笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-10-25 08:13 | 気ままにvoiceTOMO
<< ♪ワシって・・・・ ♪On ami Rec 2日... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧