voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

朝からのんびりと~2

c0090535_4374826.jpg

白十字でティータイムを満喫し、廿日市市の山奥を車でドライブ~ン!!
天気がいいから気持ち良かったです★

途中、時々行く、山口の錦町にある、おじいちゃんとおばあちゃんお二人で営んでらっしゃる、わさび漬けのお店に寄り、わさび漬けと梅干しを購入。
どこのわさび漬けよりも私のタイプで、どこの梅干しよりも私のタイプです。


そしてよぉーく行く、吉和のカフェ・OGAWAで軽く転寝。。。
(-_-)zz
起きて、キノコと海老のカレーを食べて、広島市内へ。。。

部屋の中に、セーロム?セローム?名前どっちだったか忘れちゃいましたが、大きな観葉植物があるんですが、
病気をしちゃってるので、汗水垂らして外へ運び、砂を鉢から出し、根を綺麗に洗い、新しい土に入れ変えました★
これで健康にまた大きな葉を沢山つけてもらいたい!
こうして、泥んこになりながら、
voiceTOMOの一日は終わりましたが★
ヤドカリタロチャンも無事、お墓を移した事ですし、我が家に久々に新しいお友達がやって参りました★
\(^O^)/
by voiceTOMO-on-ami | 2006-10-17 04:37 | voice偉大なる食文化
<< ●新しい我が家の仲間● 朝から優雅にのんびりと~ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧