voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

朝から優雅にのんびりと~

c0090535_414569.jpg

昨日はお仕事オフ日でございまして、休みは携帯をまったく見ないもので、
メールなど連絡頂きました方々、お返事遅くなりまして誠に申し訳ございません。
m(__)m


充実した休日を過ごさせて頂きました★
そんなどーでも良い私の休日を書いてみましょう。

 朝9時頃、普段は行きませんが、ゆっくり朝食を食べたいなぁ。。。と思い、全日空ホテル五階の日本料理のお店に、朝食を食べに行きました。
鯉が泳いでいる庭園を、ボォ~と眺めながら、
(-н-)モグモグモグ...
お味噌汁と御飯をおかわりしまして、御馳走様★


その後、以前飼っていたヤドカリのタロチャンのお墓を作ってたんですが、ずっとベランダに置いていたので、それはよろしくないなと思い、うちの先祖様のお墓の土地の方に置きに行きにました。
しっかり拝んで、その後は、大好きな白十字にケーキを食べに行って来ました★今回は写真に載せてあります、フルーツロール♪
この時点でまだ午前中。。。勿論、誰もお茶してる人なんていませんでした、、、(苦笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-10-17 04:14 | voice偉大なる食文化
<< 朝からのんびりと~2 ♪♪Rec♪♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧