人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

♪♪Rec♪♪

♪♪Rec♪♪_c0090535_653283.jpg

今日のvoiceTOMOは、
生徒さんの仲良しのりちゃんと、
EXCUSEのK-C氏宅に二人で伺わせて頂きました。

何故ならば、のりちゃんのお友達、そしても私もお友達という、共通のお友達がおられましてね、
その方が来月ハッピ~★なことに御結婚されるので、二人でそのお友達のために曲を作りまして、CDにしてプレゼントすることにしたんです。
そのためのレコーディングをK-C氏にお頼みしたんでございまっす。
この日のために、のりちゃんはプレゼントソングを練習して、初レコーディング頑張って歌い終える事ができました★
私は、コーラスを担当して、K-C氏の凄腕により、素敵な世界に一つのだけのプレゼントソングになるわけです。

そして(*'∨^*)、
結婚式の当日に、純白のウェディングドレスを身に纏ったお友達の前で、のりちゃんと二人で歌うんですよ★
あぁ、楽しみです♪

のりちゃん歌いながら泣いちゃわないかなぁ。。。?と、今からちょっと気掛かりです。。。
私が思うに




ん、
泣いちゃう確率
80%



泣きたい時に、泣けばいいさ。。。笑
のりちゃんが泣いて歌えなくなったとしても、私がもらい泣きしないで歌いきればいいことですね~。
。。。気合いだ。。。


写真はRec中の、のりちゃん★
by voiceTOMO-on-ami | 2006-10-15 06:05 | 気ままにvoiceTOMO
<< 朝から優雅にのんびりと~ 魅せるおかず・其の参 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧