voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

魅せるおかず・其の壱

c0090535_7145524.jpg

全然、魅せてないか。。。
(^o^;


まずは今、最も脂がノッた魚、お鯖ちゃんの塩焼きです★

たかが塩鯖、されど塩鯖。
ほんと、旬なだけに美味しいですよ!!

 voiceTOMOチャンのオツな食し方。
それは写真を見て頂きましたら、鯖ちゃんの後ろに葉っぱが見えるでしょう?
何?
傷んでるの?
と思われた方もいらっしゃるのではないでしょか?
御安心を★
新鮮な無農薬の小松菜ちゃんです。
新鮮な小松菜ちゃんの葉っぱ部分を、火で炙ります。
するとね、カリカリで香ばしくなり、塩鯖ちゃんとの相性もよく、一緒に口にするとカリカリの歯ざわりと塩鯖の風味が、
(o^o^o)



いやぁ~、簡単にオツでございますぞぉ~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2006-10-14 07:14 | voice偉大なる食文化
<< 魅せるおかず・其の弐 簡単なのに素敵に魅せる料理★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧