voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

(*'∨'*)早速★

c0090535_2411271.jpg

ほたる庵で購入した、自遊工房の大皿を使用致しました♪

 時間があれば、ならべく自炊をします。
料理は得意かと聞かれたら、凄腕ではありませんが、普通に作ります。
作るのは好きです★

食べるのはもっと好きです★★

ただ、お菓子作りは苦手。
お菓子は目分量で作れないから、私にはむいてないと思います。
だから、うちにはお菓子の得意な生徒さんが数名いらっしゃいますが、皆凄いなぁ~と関心しますよ!


さて、今日の献立は
今まさに旬な、
秋刀魚の塩焼き と
voiceTOMOチャン風キンピラごぼう と
オクラと三種お豆の白和え と
里芋と南瓜のお味噌汁です。

ちなみに、うちは玄米を食べています。
お家では、お肉はほぼ食べません。
大皿は秋刀魚を飾りました。
素敵なお皿は料理をより一層美味しくしてくれます。
(*^ω^*)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-28 02:41 | voice偉大なる食文化
<< on ami宣伝部 ほたる庵にて購入★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧