voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

パク食い紀行 続・ほたる庵

c0090535_694443.jpg

ちなみに、
ほたる庵には、自遊工房・山田順子さんという作家さんと、お弟子さん方の陶芸作品が並べてあり、買う事ができます。
ほたる庵へ行くもう一つの楽しみに、この先生の作品を購入する事もあります。
ほたる庵で出される料理にも自遊工房のお皿などが出てきます。
おばちゃんも山田先生に習いお皿を作りだしたとか♪
リーズナブルに素敵な陶器が買えるなんて嬉しいですよね★
今回、兄が山田先生作品の一輪差しを購入、、、というか買ってあげました。
私はお弟子さん作品の大皿を購入。
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-27 06:09 | voice偉大なる食文化
<< ほたる庵 お問い合わせ先 パク食い紀行 続・ほたる庵 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧