voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOパクパク食いしん坊紀行

c0090535_171334100.jpg

パクパク食いしん坊紀行は、voiceTOMOのお薦めする美味食を、見て下さっている皆様に御紹介するコーナーでございます★


 第6回目は、近くに無いことが物凄ぉぉぉおーーく残念( ̄~ ̄)ξ
毎日食べたいと思える美味しいケーキを提供して下さるお店、【HAKUJUJI】です★
今のところ、今年ハマりにハマったケーキのナンバー1ですね!!

 お家から遠いので、行ける時はお店に電話して、お目当てのケーキがあるか聞いてから出向きます。
週末や日曜日なんかはすぐ売り切れてしまったりするしね。

まず、五日市店に電話し、無ければ、宮内店に電話して、有るか確認する粘りのある女です、私!(笑)


だってだって、どしてもどうしても食べたいんですもん!



 私がハマった一押しケーキ、それは<バナーヌ>!!
バナナとキャラメルソース、生クリームとパイの絶妙なバランス!!お口の中も気分も幸せ過ぎて、にんまりになれる一品です!
(o^∪^o)
考えた人が凄いッ!お礼を言いたい旨さだった。。。
(T∀T)b


( -_-)んが、しかし!!
バナーヌちゃんは期間限定ケーキだったらしく、短い期間しか味わえなくて、気付けば店頭から姿は消えていた。。。
。。。えっ??どうしよう。。。あんなに美味しいケーキもう無いよ、、、、、確かに白十字ロールも人気なだけに美味しいとは思う。
。。。けど私にはバナーヌちゃんを食した後に、白十字ロールを食べるのがベスト!白十字ロールオンリーなんて許せないのです!
( ̄^ ̄)

なんて思いながら、食べてたら、見つけちゃいましたッ♪次なるケーキ!!
その名は<桃のシブースト>★
生クリームと白桃のハーモニー、最高です!!
このシブーストも期間限定ケーキっぽいので、沢山通わなければ!!!

五日市店はとても広々としていて、清潔感がある白で統一されていて居心地が宜しいので、時間がある時はゆっくりカフェコーナーで桃のシブーストと白十字ロールの御供にコーヒーも頼み、食べてゆきます。

 地元だと思われるおじいちゃん、おばあちゃん、家族連れの方々がのんびりされてる事が多く、ゆっくり時間が流れてゆく店内に癒されます。
(^-^)

皆さんも是非御賞味あれ★
五日市店、宮内店どちらも住所が分かりませんm(__)m
悪しからずm(__)m

 ちなみに私の、HAKUJUJIときめきスタンプカードはもう少しでスタンプがいっぱいでっす★
\(^O^)/

以上、パク食い紀行でありました!
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-24 17:13 | voice偉大なる食文化
<< テヘヘッ(' ∨... 満月の夜。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧