voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

続々・パク食い紀行 アレレレレ?!

c0090535_9203820.jpg

(・・?)voiceTOMOチャン、トーストセットじゃなくて、メルシーセット食べてましたよね??
トーストセットに変わってません?!。。。
。。。。。。ってゆーか、voiceTOMOチャンのテーブルに完食したと思われる、モーニングセットのプレートがありません?!?!
(?_?)



( ̄□ ̄;)!!ハッ



。。。も。。。もしや、この人、、、、モーニングセットをおかわりしてませんか??




。。。(^-^)はい、人様から横取りしたトーストがあまりに美味しかったものですから、メルシーセットの後にトーストセットも食べましたよ♪
美味しゅうございました★




ナイスです(^.^)b食いしん坊の素敵な食の旅は続くのでございました。

以上!パク食い紀行5回目は、自家焙煎てらにし珈琲店でやんした♪
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-19 09:20 | voice偉大なる食文化
<< ☆YUMI Live告知☆ 続・パクパク食いしん坊紀行 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧