voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOパクパク食いしん坊紀行

c0090535_8591168.jpg

パクパク食いしん坊紀行は、voiceTOMOのお薦めする美味食を、見て下さっている皆様に御紹介するコーナーでございます★


 第5回目は、都会の中のオアシス、出勤前のサラリーマンさん達が集うお店、【自家焙煎・てらにし珈琲店】です。先程、行って参りました★

自家焙煎の名の通り、腰の低い、渋い二枚目店長さんが目の前で焙煎してくれるのですが、美味しい本格珈琲がなんと!250円で味わえてしまうのです!!
なんてこった!!!
こんなに手間暇かけて美味しいのに、安すぎる!

この店で一番高い、カプチーノとウインナーコーヒーでさえ、350円。。。
|(-_-)| なんてこった。。。ξ
お願いですから、値上げして下さいませ、割りが合いませぬm(__)m

ここの珈琲だけではなく、実はモーニングの厚切りトーストがめっちゃ美味しいんです(o^o^o)
だから、少々道程はあるんですが、voiceTOMOチャンはパジャマで歩いて、てらにし珈琲店まで行くのです。
てらにし珈琲店は中区の中央郵便局のすぐ横にございます。
はい。沢山の出勤されてるサラリーマンさん達を横目に私はパジャマにスッピンで歩いて行くのです。
はい。いいんです。

住所と電話番号はわからないんですが、中央郵便局のすぐ近くなんで、行かれてみたら見つかると思います(^o^;

 写真は、焙煎中の店長さん★
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-19 08:59 | voice偉大なる食文化
<< 続・パクパク食いしん坊紀行 ♪私のめんこい卵さんvoI.5 ♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧