「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMO 私の大切なモノ②

c0090535_8365084.jpg

私の大切なモノを紹介するコーナーですが、
今回は大切というよりも、無くては困るもの。
それは私の愛車!!
ではなく、(・・;)
私の愛チャリ、ジープのジプ太郎でございます。
voiceTOMOは車もバイクも免許持っていない27才なので、毎日の通勤はジプ太郎。
雨の日も、ジプ太郎の傘スタンドに傘をセッティングし、カッパを着てですね、人目も気にすることなく乗ってます。
折畳みの籠も付けて、カスタムっすよ~(笑)。
坂本龍馬のステッカーを貼ろうか迷っています(苦笑)。

丁度、ジプ太郎に乗ってから一年経つくらいかな?
次はシボレーのマウンテンが欲しいんですねぇ。早いからね!
ジプ太郎も気に入っていますが、、、いろんなとこ壊れ過ぎです。。。
私はチャリをコロコロよく変えるんです、昔から。
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-12 08:36 | voiceお洒落紀行
<< レッスン後のvoiceTOMO... わしのIMAZ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧