人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOのおばあちゃん

voiceTOMOのおばあちゃん_c0090535_725431.jpg

は身長146センチ。
凄く小さいのです。
毎日うちの愛犬を三匹連れて、三輪車に乗り散歩に出掛ける8?歳元気娘です★

 が、おばあちゃんの運転する三輪車は超ノロくてですね、普通に歩いて抜かせてしまいます。
あまりのノロさに、三輪車の籠に乗っている愛犬はガタガタ震えている有様。

だけどおばあちゃんはそんなのお構いなし!!
籠の中の愛犬を通りすがる人達に「可愛い★」と言われる事が快感なんです。
止めても無駄だから私も、もう止めません。


( -_-)。。。でもね、、、でも、おばあちゃん。
扇風機はおばあちゃんのズラを置くところじゃないんだよ。
扇風機の使い方間違ってる。。。。
これだけは突っ込ませて下さいm(__)m おもしろ過ぎました、、、、、
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-07 07:02 | 気ままにvoiceTOMO
<< voiceTOMOのかぁ~るい... voiceTOMO 私の大切なモノ① >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧