voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOチラッとレッスン風景?

c0090535_681875.jpg

このコーナーは、私の気が向いた時にパチリッと生徒さんのレッスンしてるとこを撮っちゃったから載せてみようとゆーコーナーです♪

2回目のレッスン模様はですね、最近CULBのイベントは必ずと言っていい程、voiceTOMOは、この方と歌わせてもらっています。
ステージ上のみ、私のダーリンです♪
そろそろフルアルバムが出るのでは??とバンドのCD発売が待ち遠しい、maegashiraのボーカル、ヒッピーことヒピちゃん♪♪
久々にレッスン来たから、頑張ってる最中を撮っちゃいました★
maegashiraファンには、たまらない1枚ですね!
(o^o^o)

先生の私でさえ、ヒピちゃんの声色にはシビれちゃいます!! 顔と声色のギャップがいいんですよね~★
ライブハウスで歌うヒピちゃんも、クラブで歌うヒピちゃんも、どちらも魅力的★
まだ観たこと聞いたことない方は見聴きしないと損!
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-31 06:08 | voice na lesson
<< ♪私のめんこい卵さんvoI.4 ♪ なつかしいの~ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧