人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

優一郎よ。。。

優一郎よ。。。_c0090535_320106.jpg

オイラだって、お前のヨコハマギンバイヘアーには負けてられないぜッ!!!
髪の高さはプライドの高さ!
ガチコンにマウテンヘアーしてみたけども、、、うむ。。。こりゃあ、ヨコハマギンバイとゆーより、夜の蝶・ホステスさんですねぇ~( ̄~ ̄)
確かに町を歩くとキャッチに声をかけられるんですね~。

サングラスをかけたら、ちとMetisに似てます!。。。。。。
。。。。。。ってことで、Metisが来月20日三枚目のミニアルバムをリリースしますよ!!今回も聴きごたえタップリですので、皆さん是非聴きて下さいね♪♪♪宣伝ブログでした(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-28 03:20 | 気ままにvoiceTOMO
<< ♪私のめんこい卵さんvoI.3 ♪ 素敵な友達、妖怪ウェッティーと >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧