voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOパクパク食いしん坊紀行

c0090535_52589.jpg

パクパク食いしん坊紀行は、voiceTOMOのお薦めする美味食を、見て下さっている皆様に御紹介するコーナーでございます★

第2回目は、とある田舎の絶品ッ!スローフードを御紹介しようと思ってたのに、数か月前に撮った一枚の画像を見つけてしまい、こりゃあ載せないといけないわぁと思ってしまいました。
スローフードの素敵な画像もまだ撮れてないし、今回はこの、とある人に頂いたラッピングの代わりにアルミホイルに包まれた食べ物を御紹介致します★
画像を見ておわかりでしょうか??
これは、これはですね、バリデライトのMC516氏の手作りスイートポテトなのでありますッ!!
( ̄□ ̄;)!!
不器用そうな筋肉マンは、なんとお菓子を作るのです!!!
3月のある日、筋肉マンのレッスン前に、筋肉マンに「これ、どうぞ、、、」と、アルミホイルに包まれたブツを手渡されました。
「、、、、何?これ。」とアルミホイルを開けました。
筋肉マンは言いました。
「俺が作ったスイートポテトです。」
・・・・・・(-_-)・・・・・・(?_?)・・・・・・・(゜_゜)・・・(。_。)・・・・・(◎-◎;)5...516が作....作ったの!?( ̄□ ̄;)!!
「は?516が作ったん??」と、聞き間違えちゃったかなと思い、確認しました。
筋肉マンは言いました。。。「はぃ、俺が作ったんですよ。バレンタインのお返しです。俺、結構菓子作るんすよ。」・・・( ̄~ ̄)・・・あっ!そうだった!バレンタインの日に、うちのメンズ生徒のバリデライト516と、maegashiraのHIPPYちゃんが来るから、お菓子作りの苦手なティーチャーは近くのケーキ屋さんで六人用のチョコレートケーキを買って、二人に全部食べなさい。と半強制的に食べさせたんだった!!
義理がたい516。。。(T_T)う、、、嬉しい、、、アルミホイルを渡された時は何だ?鮭のムニエル??冷たいのは嫌よ。。。?と心の中で突っ込んでたけど、私の大好きなスイートポテトだったのね(*^_^*)
どれどれお味は大丈夫なのぉ~?と疑いながら、一口パクッ★、、、モグモグモグ、、、
、、、、、、、お、美味しい、、、ってか超美味しいぢゃんよ!コレッ!!!
(T∀T)b 今まで色んなとこのスイートポテトを食べたけどお世辞抜きに今までの中で一番旨いッ!!って思わず、デッカイ声で言っちゃいました(笑)
美味しさと嬉しさのあまりに撮った一枚なんです。
出会った頃は、ただの堅物筋肉マンだったのにこんなに成長して、、、(;_;)もうただの筋肉マンじゃないんです。歌ってお菓子の作れる立派な筋肉マンなんですよ!でも私一人のために作ったわけじゃないんでしょうけどね★まぁ、いい。
またスイートポテトお待ちしてます516氏。
そして、516ではなく我こそが真のスイートポテト作りの天才だ!という方おられましたら、是非私に作って下さいm(__)m
食べます(^O^)
。。。ということで、2回目のパクパク食いしん坊紀行は、バリデライトの筋肉マン、516氏の作るスイートポテトでぇ~した♪
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-25 05:25 | voice偉大なる食文化
<< YUMI..太郎ちゃん 万歳!!! ♪私のめんこい卵さんvoI. 1♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧