voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOチラッとレッスン風景?

c0090535_5523688.jpg

このコーナーは、私の気が向いた時にパチリッと生徒さんのレッスンしてるとこを撮っちゃったから載せてみようとゆーコーナーです♪
今回は私の老後お守り隊のお二人、TOHRU氏と516氏★
二人揃って発声の基礎、TOMO流!息吐きの特訓中の模様です(笑)
相当苦しいと生徒さん方に大好評ッ★苦しがってる生徒さん方の姿を、私はふむふむ(^∨^)と満足気に見つめているのです♪えへへ★

バリデライトMCの二人はこうして、ファンの皆様、お客様に常に楽しんで頂けるライブができるように、日々の積み重ねに勤しんでいるんですよ♪
516に関しましては、筋トレの方がメインかもしれませんが。。。
目指せ!NAKAYAMAKINNIKUN、、、
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-24 05:52 | voice na lesson
<< ♪私のめんこい卵さんvoI. 1♪ voiceTOMOライブ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧