人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

たまらないよ。

広島出身、売れっ子ヴァイオリニストでありながら、
女優業もこなすケイちゃん。
たまらないよ。_c0090535_04393589.jpg




広島人なら知らぬ人は居ない、
カープ女子神3の一人⚾
たまらないよ。_c0090535_04393678.jpg

天野恵ちゃんと、
たまらないよ。_c0090535_04393769.jpg

久々のデートでした。
たまらないよ。_c0090535_04393821.jpg

いつ見ても可愛いんですよ💓
そしていいこなんだよ💓


容姿端麗頭脳明晰とは正しく彼女のこと。



そして、努力も人一倍できる彼女との時間が楽しくないわけがない。
たまらないよ。_c0090535_04393938.jpg
刺激もあれば心もある。
それを東京で感じられるなんて光栄なことです。




ケイちゃん、
これからもお互い頑張っていきましょう。
たまらないよ。_c0090535_04394006.jpg

そして、
色々今後のこと、現実にさせるため練っていきましょう。



ケイちゃんとならば、
なんだって楽しく頑張ってゆける、
生徒じゃないのに、そう思わせてくれる貴重な人、
それが天野恵。
たまらないよ。_c0090535_04394197.jpg

そしてとても大切な人だ。



懸命に生きる人が大好き。

私ももっと頑張ってゆきます。

by voiceTOMO-on-ami | 2018-02-17 04:15 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 学び多き東京。 バレンタインデーですか。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧