人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バレンタインデーですか。

今年のバレンタインデーは東京。

バレンタインのプレゼントはうちのボス二人にお酒を持参しておりますが、
一人のボスはアメリカへ、
もう一人のボスは週末にお会いするため、
まだプレゼントは手元にございます🍶





主人はと云いますと、
チョコレートよりも、
東京に来たら俄然食べたかるスイーツがございまして、
バレンタインデーも勿論、そちらを買いに浅草へ。。。(笑)
バレンタインデーですか。_c0090535_01333958.jpg

はい、舟和の芋ようかん。


しかも、ほっかほっかの焼き芋ようかんと、持ち帰り用の芋ようかんどちらも全て一気に完食(笑)。
8本くらい間髪入れず食べてましたから、
本当に好きなんですね⭕




私は浅草ラーメンで冷たい身体がぽっかぽかになりました⭕
バレンタインデーですか。_c0090535_01334138.jpg

醤油ラーメンは浅草が発祥だそうです🍜
主人とへーー!知らなかったね。なんて言いながら麺を啜り、ペロッと完食でございました🍜









今日はお久しぶりにお逢いする、美しきヴァイオリン奏者とランチから始まります✨



それでは寝るとします。
皆様、おやすみなさい。
バレンタインデーですか。_c0090535_01334202.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2018-02-15 01:07 | voice偉大なる食文化
<< たまらないよ。 半月。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧