人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

うちの子。

なかなか宜しいのではないしょうか?💓
うちの子。_c0090535_11390406.jpg



先日の撮影。
うちの子。_c0090535_11390887.jpg
あれまぁ~、なんてイケてるんでしょう✨

生徒ながら惚れ惚れですよ⭕






才能と努力を兼ね備えている若人にはあらゆる視点から手を差し伸べられる人間でありたい。

職業柄というところだけではなく、
そんな生き方で中年期、年を重ねていきたいと私は思っています。

今後、自分自身のプロジェクトも沢山あって、
その時間も割いてゆこうと思っているし、
少しずつ進んでいますが、
やはり自分事も後回しにしてしまうほど、
若人というのは。。。、
若人だけじゃないな、
生徒たちというのは私にとって実に魅力的なんです。
飽きることがありません。

勿論、誰でもと何でもと云うわけではなく、
絶対的な努力が根底にないと魅力的には映らないですけど、
それがあれば逆に若くなくても、関係ありませんね。

何があるか分からない人生を自分自身が経験させて頂き、沢山のチャンスを頂いているからこそ、
また可愛い我が子のような人達にもそんな経験をさせてあげたい。。。というのは烏滸がましいけれど、
してほしいです⭕



それにしても精進することに無駄なことなど一つもなく、
人を労る心に無駄なものなど一つもないことを日々感じます。

自分の意思は明確にあれども、自分本意に生きない人生というのもまた乙なものです。



そして何よりも口ばかりじゃなく、実践に移し、
叶えてゆく、
私は口ばかりは大嫌いなので、
これだけはやってきたと自分自身思っているので、
これからももっともっと。
人のためが自分らしく。
自分らしくで人の笑顔を作っていきたいですね。



それでは今日もレッスンにいってきます🙋

by voiceTOMO-on-ami | 2018-02-04 11:32 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 本日オープン致します。 旧正月。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧